ザリガニのブログ -3ページ目

えーっと

昨日は素敵な1日を過ごさせていただきました。


うーんー、あっという間の1年だった。18歳も終わり…19歳突入。


まだ特に実感もないけど…

ふたご座流星群

を見るために(撮るために?)学校に機材持ち込んでます。


三脚重いし…荷物重いし……でも見れるなら良し子ちゃん。

ささ、楽しみだなぁ

結局

わかってないじゃん。

自分だけわかったふりしてさ。

はぁ

………。時間を返してほしい