ザリガニのブログ -4ページ目

趣味

ザリガニのブログ-101210_1636~01.jpg

趣味っていいよね。

夕日撮ってたら、知らないオジサンにナンパされて写真の話で盛り上がった。


趣味っていいよね。 似たようなものを持っているだけで、すぐ仲良くなれるって楽しい。すごい得をしてる気分。


だから辞められないんだよね。


ででーん

ザリガニのブログ-101206_1635~01.jpg

ネコパブリッシング刊の『TIPO』が本日発売なのですが…なんと!! ヨネルトが表紙に載っかってます!!!
見る人見ればぁ…わかる!
ちなみにP86にも!

ぜひお手にとってご覧ください

あぁ・・・分かっているけどやめられない!

4人でラーメン屋に行ってきました。

ヨネルトがラーメン大好きっこなので、いく? っと聞かれると即答。

太るの覚悟で....。
ザリガニのブログ

これが鮪ラーメン。

あっさり系で、THEさかなって感じ。ダシが良く出ている。
ザリガニのブログ   

これがヨネルトが注文した、とんこつつけ麺。

ややこってりめの、鰹節を入れるとあっさりになる。ちょっと不思議な感じ。


ザリガニのブログ

あぁ、しばらく寝れない....。