ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4人でラーメン屋に行ってきました。
ヨネルトがラーメン大好きっこなので、いく? っと聞かれると即答。
太るの覚悟で....。
これが鮪ラーメン。
あっさり系で、THEさかなって感じ。ダシが良く出ている。
これがヨネルトが注文した、とんこつつけ麺。
ややこってりめの、鰹節を入れるとあっさりになる。ちょっと不思議な感じ。
あぁ、しばらく寝れない....。