ザリガニのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザリガニのブログ
いろんな事、書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
新潟
スキー教室に来てます。
いやー雪が少ない。全然滑れません。閉鎖も多いし…どうすんの? って感じです。
現在はまたーりモード。……ていうか寝そうな勢い(笑)
これからご飯食べて
お風呂入って、ぽかぽかなうちに電話と散歩して、さらに足湯してお布団!
スゲーのんびりです
…!!
クリスマスソングも明日までですね。いやはや、明後日から正月のことばっかりになるねー(笑) 世の中、切り替わりが早くて!
ヨネルト、クリスマスうんぬんじゃなくて、今日はゆるーくケーキでも食べて過ごします。プレゼント渡しちゃったしさ
うー
雨上がりのこの感じに、日がさす明るさ。たまらんす。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする