ザリガニのブログ -2ページ目

新潟

ザリガニのブログ-110105_1231~01.jpg

スキー教室に来てます。

いやー雪が少ない。全然滑れません。閉鎖も多いし…どうすんの? って感じです。

現在はまたーりモード。……ていうか寝そうな勢い(笑)


これからご飯食べて
お風呂入って、ぽかぽかなうちに電話と散歩して、さらに足湯してお布団!

スゲーのんびりです

…!!

クリスマスソングも明日までですね。いやはや、明後日から正月のことばっかりになるねー(笑) 世の中、切り替わりが早くて!

ヨネルト、クリスマスうんぬんじゃなくて、今日はゆるーくケーキでも食べて過ごします。プレゼント渡しちゃったしさ

うー

ザリガニのブログ-101222_1010~01.jpg

雨上がりのこの感じに、日がさす明るさ。たまらんす。