注文が多く大変です(-.-;)
保健室にさりげなくヨネルトの写真を展示したいとのことで、テーマが『春夏秋冬』。
昨日はその中のひとつ、秋をテーマとしたもの渡してきました。
すると…そばにいた女のコから「ウチのパパ、写真家だから紅葉、あまり綺麗に見えないです」というお言葉が。
……だいぶショッキング。
いろんな人がいます。仕方ないです…。
でもでも…。ブルーだなー、女のコにフラれる言葉よりも。
別れよう!の方がまだ素直に受け入れられる気がする、と同時に、もっと撮って技術を身に付けなきゃと思った次第です。
独学ゆえ時間こそかかりますが、マイペースに。
昨日は昨日で雨が降り…。大安吉日に…。