ザリガニのブログ -20ページ目

たは

ザリガニのブログ-100916_2152~01.jpg

景気をつけるためにケーキを食べます。
呪文は…『カルロ・アバルト様。ヨネルトにお力をぉぉぉぉ』って。

えーっと

明日、就職試験に行って参ります。

大安ということもあり…頑張ってきます。

うに

ザリガニのブログ-100914_1058~01.jpg

空を撮影しに。
積乱雲っぽいなぁ