文化祭終了 | ザリガニのブログ

文化祭終了

昨年までは、『水餃子』で通してきましたが今年は最後ということもあり、離れ児島になり写真展を開催!

最初は...だーれも来ませんでしたが開始から2時間!いろんな方々が来てくださいまして、本当に感謝です。

急遽、撮影をすることになり、メイドさんやハロウィンコスプレなどを....ってあやしー(笑)

でも「うわー、撮影って面白いねー」って言われると撮っているほうは、すごくうれしい。

そうなんですよ。撮るほうだけではなく、撮られるほうも楽しいのが写真撮影なんですから!

と、おもった次第です。


協力をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。


ザリガニのブログ