ふぅ | ザリガニのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザリガニのブログ
いろんな事、書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ふぅ
とりあえず完璧ではないですが、60%終わりました。
明日の台風で前夜祭があるか決まり…さらに準備がぁぁぁ…。
もめたりもしたけど…なんとか無事に。
やる事はたくさん。悩むこともたくさん。でもやらなければ。
しかし…依頼された元カノグループの撮影。…つまんなかったな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする