ふぅ | ザリガニのブログ

ふぅ

ザリガニのブログ-101029_2055~01.jpg

とりあえず完璧ではないですが、60%終わりました。
明日の台風で前夜祭があるか決まり…さらに準備がぁぁぁ…。




もめたりもしたけど…なんとか無事に。

やる事はたくさん。悩むこともたくさん。でもやらなければ。


しかし…依頼された元カノグループの撮影。…つまんなかったな。