遊ぱちママさん、お誕生日おめでとうございます | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



 

遊ぱちママさん

脱いでさしあげましょうか




イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





遅れてしまいましたが

3月23日

遊ぱちママさんの誕生日でした

お誕生日おめでとう

ございます

これからの一年が素晴らしい年になりますように🙏


筋肉美が好きで

漫画も書かれる絵師さん

何故か?

クレーンゲームが上手い

そして

ユーモラスな方で

気さくな方です

それはブログを読んでると分かります


遊ぱちママさんのブログ下差し


そんな彼女は自分の誕生日に

こんな呼びかけをする方

下差し


ヨネは絵が下手なので

イケメンマッチョの画像を集めてみました


誰だと思いますか?

竹内涼真さんです
「君と世界が終わるまで」から
筋肉づくりを始めたそうです



こちらは

横浜流星さん
彼は空手をやっていたからね
分かるよ




ディーンフジオカさん
こんなに素晴らしいんだ


伊藤英明さん
海猿で見たよね



最後はマッチョで超有名な方




暇な時に見て下さい

下矢印




楽しんで貰えたかしら?





散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夕方派です
昨日も
雨の中をウォーキングして来ました