こんにちは、遊パチママです!

 

え~、本日(3/23)は

私、遊パチママのピー歳の

誕生日でごじゃいます♡

 

ありがとうございます!

ありがとうございますっ!!

 

いやいや、もうさすがに

嬉しくない年齢なんだけどねw

祝ってくださるお気持ちは

大変うれしゅうございまっする♡

 

毎年毎年、判で押したように

「プレゼント何がいい?」って

家族に聞かれるんだけど…。

いつもコレと言ってないんだよね~w

 

強いてあげるなら「自由時間」と

「自由な金w」?

特にここ数年は、時間経過が早すぎて

いつの間にか夜になってて

私今日一日何したっけ?ってなるのでww

誰?ボケてるって言ったの!!

 

それに、私へのプレゼントは、

きっと本日…みなさまから…

素敵なものがいただけるはず♡

 

だって、今日は…

 

遊パチのお誕生日企画、

「春の筋肉祭り2024」開催中なんだもの♡

さぁ、呪術廻戦よりラブリー東堂葵で

筋肉祭り開催でございます。

 

遊パチ、祝っていただく立場ですが、

あえての本人参戦するスタイル…

これはやめられまへんなぁw

 

好きなものをたっくさん愛でて、

しかも自分でも描いて楽しみたいです♡

 

というわけで、今回の筋肉祭り、

元々は呪術廻戦のパパ黒か

HUNTER×HUNTERのヒソカのつもりでしたw

…どちらも素敵な筋肉だとは思うのですが

パンチ力がなぁ…と。

筋肉的なパンチ力よ?

ヒソカのずきゅーーーーん!の

パンチ力は方向性が違うからねwwww

 

あれこれ悩んでいるうちに、

あっという間に日が経ち、

下描きもなく、真っ白なままで

時間が過ぎていきました。

そろそろ構想を練らねばと思い始めた

先週、息子くんが原因不明の高熱で

寝込んでしまいます。

↑回復まで一週間かかりました(。・ω・。)

 

その看病中に今回モデルに選んだ彼を

発見しました!

今回の筋肉祭りは、

看病中にYouTubeを見ていて

出会った素敵なイケメンを

提出したいと思います!

 

↑知ってる人いるかな?

義足モデル&Tiktokerのかわけいこと

川原渓青さんです。

 

雑描きですが、説明を少々↓

 

↑YouTubeを流し見してて

ふとこの方のショート動画を拝見しました。

ロン毛のいかちー顔のマッチョなお兄さんが

おしゃな服にお着替えしててですねw

 

水泳選手のような広い肩幅、

柔らかそうな筋肉が大変好みで…

本当は彼の好みのファッションを

披露する動画なんだろうけど、

着替える過程がよき♡と

私は思ったわけですw

 

思った通りパラ水泳の選手で

結構良い成績を収めていたらしいですよ。

今は競技からは引退して、

モデルやTiktokerとして活躍されています。

水泳の選手の筋肉を見破る遊パチ、

筋肉マイスターの面目躍如ですww

 

さて、ずいぶん遅くなりましたが、

これからゆっくり皆様の筋肉!

愛でさせていただこうと思いまっする!