華流ドラマ【鎮魂】 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。






イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです





【鎮魂】

近未来ドラマ

スター・ウォーズみたいなものかなあ?


華流ドラマは古装と決めていたのですが

巷で面白いと聞いて見てみました


ヨネはこれが

ブロマンスとは知らずに見てました

下差し

ねぇ!
ブロマンスと書いてあるでしょう
ドラマはバディ物としか思えなかった


本格的なサスペンスと書いてあるように

そうでした

違うのはここ

下差し


地球と違う惑星の話

そこに

海星人と亜獣人と特殊能力を持つ地星人がいる




普段は大学教授の沈魏(海星人)

その実態は海星の治安を守る黒袍使

古装じゃん!


俄然興味湧くよね


こちらは
特別調査所の所長
超雲鑼




《主な登場人物》



事件が起こるたびに教授がいる

サスペンス物や刑事物によくあるパターン
それでお互いにみたいなモノに
気づくんだよね



黒と白の沈魏
物語の鍵です



ヨネはBLとは知らずに
純粋にファンタジーサスペンス物として
見たので
4つの聖器が揃っても
ドラゴンボールのように劇的に変わらなかったので物足りなかったけど
当然
萌もしなかった(笑)



でも
先にこれを見ていたら下差し

ヨネも

萌えたに違いない


貴方はきっと萌えますよ👍






奇想天外な経験ができる

 

 奇想天外な体験!

ほんとかいな?

 

 



華流の俳優さん
カッコいいね