ウォーキング4と5 | イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

イケメンアニメと古装華流ドラマが好きなヨネの日記です

ヨネの日記に

いらっしゃいませ!<(_ _)>

イケメンアニメや古装華流ファンタジードラマと日常について書いてます。
ほとんど日常の備忘録です。

こんなんでよかったら付き合って下さい。



セバスチャンに抱っこされて

ウォーキングは至福よ





イケメンアニメと古装華流ドラマを

愛するヨネです







ダイエットを決意してから

ウォーキングを始めました


天候に恵まれたのは

晴れたのは1回目だけです


あとは

ずっと雨☔です


因みに

3月11,17,18,24,25日と歩いてます






ウォーキング4(日)

3月24日は地元の諏訪公園で


1550×2+520=3620m
天気は雲低く今にも降りそうな様子
軽い折りたたみ傘をバックに入れて
ウォーキングしてると
1550コースの2回目途中から雨が酷くなり
傘をさして歩きました


総歩行歩数は6139でした
五千越したから良しとします(笑)




ウォーキング5

3月25日(月)

今日も諏訪公園を歩きました



雨の中を歩いたので

1550+1120+520=3160m

雨で傘をさしているので途中から

気力が失せてきましたよ(笑)






5000歩越えの赤線が増えるのが

楽しみです




 

それで効果はどうなんですか?




サムネイル

それが…

500g位しか出てません

お腹周りは少し減りました


3kg減を目標に頑張ります







美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に無いです
摂取カロリーと消費カロリーは
気にしてますよ

でも
甘い物はまだ抜けないので
食べる為に歩いてるような気がします(笑)