はちみつおいちい♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!


おはよ~ごじゃいます。

千葉県野田市のせんべい屋。

米澤屋のよねこです。

 

 

 

昨日からのどが痛い。。。。。。

 

 

 

ここんとこ、色々捨てたり整理したり

調整したりしたんで、

身体の方もその後始末作業なのかも。



楽しいお出かけの予定だったけど、

しゃべれないし食べ物を飲み込むのも痛いので、

今日はおとなしく自宅待機(笑)。

 

 

はちみつ舐めて、

店番してます。



シナの木のはちみつ。

不思議な味わいでおいちい♡


喉痛くなくても舐めたい(笑)

 

 



 気温差、気圧変化が激しくて

体調崩してる方も多いみたい。
 

食べるのを控えて

運動しましょ~~~♪

 

 

 

えと、痛いのはのどだけで、

身体は動きたがってたから

いつも通り瞑想したあと

トレーニングした~~。

 

身体を動かして産まれる熱から

出てくる汗は、やっぱ気持ちいいっす。

 

 

お店にこもりきりだと、

どうしても運動不足になるからな~。

夜眠りが浅くなるのはそのせいかもな~。

 

質のいい睡眠がなによりの快復薬だもんね。

 

 



じゃ〜〜、

お店で待ってるね照れ





米澤屋へは

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓