贈答用のお箱♡内容量&価格変更のお知らせ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おこんばんわ〜〜



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。



たまには
せんべいの話を(笑)



これからお中元シーズンですが、
米澤屋でも、
おせんべいの贈答用を
たくさんご用意してますの。



今回は、
変更のお知らせ📢


野田せんべいの
50枚入り 3240円が
↓  ↓  ↓
48枚入り 3100円
になります。


会社や仲間、親戚の集まりなど
同じものをたくさんご入り用な時に
便利な箱です。

わかりやすいので(笑)
結構人気商品です。
みんなおんなじものを
配りたい時ってあるじゃない?

スタンダードが一番って時ね(笑)



大きさは、こんな感じ。
ちょっとわかりづらいかしら?

せんべいって、
軽いけどボリューム出るんだよね(笑)
どーんと48枚って、
割と迫力よ爆笑




他の商品の変更はありませーん!



贈答用の箱は、
18枚からご用意してますよ!
お好みのおせんべいを色々選んで
オリジナルの一箱を作っても
楽しいです

箱を開けた時に
いろんなものが入ってたら
もらった人は
やっぱ嬉しいよね😆



何を贈ろうか迷ったら
相談してね〜〜(o^^o)