ご紹介☆おせんべいブーケを作ってくださっている作家さんたち♡ | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おこんにちは~~!

 

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

最近ね、

おせんべいブーケを作ってくださる作家さんがね

全国に増えてきております♪

 

おせんべいって言う地味な素材を

こんなにね、かわい~~くしてくださる方が

たくさん増えて、

本当に本当に嬉しいっす!

 

 

 

 

今日はその作家さん達を

ご紹介させてね~~!!!

 

 

で、米澤屋は遠くても、

お家の近くの作家さんを見つけたら、

ぜひぜひオーダーしちゃってください。

もちろん、おせんべいブーケ以外にも

めっちゃかわいくてステキな作品が

てんこ盛りなのよ~~~!!!

 

 

 

 

まずは。

母の日仕様のおせんべいブーケ

お客さまもとっても喜んでくださったそうですよ!

 

 

こちらの作家さんは三重県のHoney Bear 高橋瞳さん

 

瞳さんの作品はこちらでどうぞ

↓ ↓ ↓

高橋瞳さんのインスタグラム

 

 

 

 

続いて

image

私が撮った画像ですが

 

image

作家さんは東京在住の佐藤政美さん

ゴージャスな感じがお得意だそうですよ♡

 

政美さんの作品やお問合せはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

佐藤政美さんのインスタグラム

 

 

 

そして

横浜でも

こんなステキなおせんべいブーケを
製作販売して下さってる
バルーンショップナギさん。

やっぱ男性にも人気なんだな〜〜!

 

ナギさんの作品はこちらでどうぞ

↓ ↓ ↓

バルーンショップナギさんのインスタグラム

 

 

 

そしてそして、

かなりシックなオトナっぽいおせんべいブーケを作ってくださったのは

北海道の辻公子さん。

 

辻公子さんのFacebook

 

 

 

おせんべいブーケの作家さんや

他にどんな作品があるのか、

とにかく見てみたいと言う方は、

こちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

NCBAA

日本キャンディブーケアレンジメント協会

 

 

 

 

 

 

ことのはじまりは

image

NCBAA代表理事の藤縄まどかさん↑との

再会だったんだけど、

 

 

一年も経たないうちに、

こんなにたくさんの作家さんが

おせんべいブーケを作ってくださるようになり、

各地でたくさんのお客さまに喜んでいただいていて、

 

 

こんなんなるなんて、

ぜんぜん予想もしなかった~~~~~~!!!!!

 

 

 

まどかさん、本当にありがとう。



現在、米澤屋でお求めいただける

おせんべいブーケは

 

image

佐藤政美さん↑が作ってくださった

 

image

アカとキミドリの二つのみです。

 

 

 

お色のリクエストなどありましたら、

承りますよ~~~~♡

 

あ、もちろん、作るのはよねこじゃなく

政美さんですからご心配なく爆  笑

 

 

 

 

これからも、各地におせんべいブーケが

花開いていきそうです。

お近くの作家さんをチェックしておいてね!!

 

 

 

以上、おせんべいブーケを作ってくださってる

作家さんのご紹介でしたっっ♡

 

米澤屋 月曜定休

 

•電話 
04-7122-2788
•メール 

米澤屋Facebookページ