今日のメッセージはチェストナットバット! | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆よねこ

千葉県野田市のせんべい屋、よねこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

おはようございます!

 

 

千葉県野田市のせんべい屋

米澤屋のよねこです。

 

 

 

 

 

 

朝から

 

 

もぐもぐ蒸しパンが食道で停滞し、

 

死ぬかと思ったわ~~~~~(笑)

 

 

 

 

胸と背中をひたすらさすり、

溶けて胃にすとんと落ちる瞑想したり、

ジャンプしたら落ちるかもと思って

ドスドスジャンプしたり。。。。。。。。

 

 

 

 

あぁ、

食べ物はゆっくりよく噛んで食べよう(爆)

 

 

 

 

特に、

ホットケーキとか蒸しパンとか

 

柔らかめのもののほうが

 

油断して危ない。

 

 

(過去にも二度ほど体験済み・・・・

 なのに懲りずに今朝も体験・・・・・・)

 

 

 

いい加減学べや!

 

ポイントバッチフラワーで言うと、

 

チェストナットバットですわよ、奥さん!

 

バッチフラワーってなに?

って言う方は、こちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

バッチフラワーレメディ研究会

 

 

 

 

何事も経験、とはいうけれど

あんまりうれしくない体験、

しかも痛い、苦しいのは

出来れば避けたいよね(笑)。

 

 

 

はい。

 

真顔食べ物は

ゆっくりよく噛んで食べましょう!

 

 

 

今日のメッセージでした!

 

(え?いつからそんなん始めた?(笑))

 

 

 

さ~~~、

今週も米澤屋をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

米澤屋へは

ポイント東武アーバンパークライン「愛宕」駅から

歩いて6分

 

柏方面からの方は、西口改札。

春日部方面からいらっしゃる方は、

東口改札を出たら、右方向に行って

線路を渡ってくださいな♪

 

 

愛宕駅から米澤屋まではこちらを見てね

↓ ↓ ↓

米澤屋への道!最新版!!

 

 

ポイント車の方はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓