満月前夜のしみじみ(笑) | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

こんばんは〜〜♡



千葉県野田市のせんべい屋
米澤屋のよねこです。





ずっとね、
頑張って来たことを
手放して良かったなって、

思ったんだ。




正確には
頑張っても
頑張っても
うまくいかなかったことを



諦めた



だな(笑)




こだわりというか。


ヘンなプライド?







頑張っても頑張っても、
うまくいかない自分が
情けなくて悔しくて



小手先で色々変えて




それでもダメなのに



しがみついてた






これは自分じゃないって
わかってたけど
これじゃなきゃいけないって



苦しかったなぁ。。。。。。。







でも、



諦めて、

手放して、




怖かったけど


こうなりたい自分じゃなくて



ただの自分

自分が安心できる

心地いい場所で出したら




ただの私が差し出すものを

キラキラした眼差しで
受け取ってくれる人が
現れた






なんだよーーーーっ!



って感じだけど笑い泣き






肩に力を入れまくって
借りて来た着ぐるみを
ブサイクに着こなそうと
勘違いしてた私も、
私だったんだけどね(笑)



それを愛してくれた人もいたし








なんかね、


こんな風に振り返れるような場所まで

来られたことが


嬉しいなって




しみじみ思った




満月前夜🌕