∴ ラグジュアリーな空間で大人の女子校七桁部でディナーしてきました! | 日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

日本製よもぎ蒸し用品販売専門店|よもぎ蒸しサロン開業支援|東京渋谷区、外苑前、表参道

熱い!腰が痛くなる!息苦しいというよもぎ蒸しの三重苦を解消!日本製オリジナルよもぎ蒸し用品専門販売店として14年目。外苑前でよもぎ蒸し体験できます!

よもぎ蒸し凛の長尾 真紀です。

 

 

 

おとといの夜は大人の女子校七桁部のディナーの会。

毎回普段は行かないようなラグジュアリーな空間で

おしゃべりする会です(笑)

 

 

 

ビジネスの話をするかというとあんまりしてなくて、

婚活のハナシや星座のハナシ、ポケモンを捕まえて遊んでました^^


 







 

満腹でデザートが全部食べられなかった~。残念。

 



今回ご参加のみなさん(左手前から)

ただうみさちさん

かなつみえこさん

今村愛子さん
小林弥生子さん

瀬戸まりこさん

武田香織さん

桑田和子さん

・長尾 真紀

古川弘恵さん

 

 

 

一応わたし七桁部の部長なので^^
どうやったら入れるの?などご質問があればお気軽に

聞いてくださいね。

 

 

 

大人の女子校校長瀬戸まりこさんの記事からはどうやって

七桁になったのか七桁部部員へのインタビューが見れます。
 

 

 

次回は9月26日夜 表参道の素敵なお店でディナーする予定です。
今回は大人の女子校の会員であればどなたでもお越しになれます。

7桁部の人たちに会ってみたい方は空けておいてね!!

 

 

 


読者登録 、フェイスブック 友達申請大歓迎で~す!