LAND GEAR、DYNA GEAR 8300現役復帰(アイススパイカー試験用) | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

劣化したアイススパイカーをタイヤ軟化剤を塗布して復活させる実験にどのMTBを使おうか悩んでいる。





やはり試験用の車体が欲しい。


余っているMTBのフレームはLAND GEARのDYNA GEAR 8300のみ。





しかもフルSTXコンポだったが、全て剥ぎ取り済みでそこら辺に放置してある。


日本製で無い事は残念だが、今後も他の実験に気兼ねなく使えるようにするならこのクラスの自転車でいい。





親の介護の合間を縫ってガレージでちょいと作業。


クランク周りの在庫が無い気がするのですが、ジャンクパーツ置き場を掘り返せばどうにかなるでしょう。


清掃しながら仮組を終えただけですが、久しぶりに自転車で遊んだ気がするので満足。





もう少し時間があるので、昨日に引き続き今日もちょっぴりご近所ポタリング。


普通の日常が帰ってくるのはいつになるかな・・・。