早朝7時のジャンク回収(早起きは三文の徳なのかな?) | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

相手方と約束の時間は午前7時。


さすがにこの時間のジャンク回収は初めてですが24時間365日、ジャンク自転車があるならいつでもOK。





今回はなかなかの上物があります。


まずはブリヂストンのユーラシア。





前後ディレイラーはSUNTOURのCYCLONE。


クランクはスギノ、ペダルは三ヶ島、ステムとハンドルはニットー、ハブはサンシン。


キズや汚れ、経年劣化はありますが室内保管で錆も無く、今すぐにでも乗れちゃいます。





ユーラシアは整備して乗ろうかな。


でもコレクションに入れたい程に興味がある訳ではない。





お次はBS続きでアルベルト。


内装3段で26インチ、色々と試験用にママチャリがあってもいいかなあと思っていたので、コレも直すかも。





IGNIOのクロスバイク?


コレは部品取りして処分。





3度目のBS、名前はどうでもいいママチャリ。


直せば乗れると思うが、特に必要性を感じないので部品取りで処分。





アルミフレームの車椅子。


ママチャリよりも要らないから、当然処分。


全部まとめて缶ビール12本・・・。


今年はこのペースで行けるといいなあ。