部品取り用ジャンクの中に・・・。 | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

リサイクル業者さんのストックヤードにフラッシャー自転車らしき物がチラッと見えたんで突撃しました。

年配のご夫婦が経営されており事情を話すと快く譲っていただける事になり、また面白そうな物が出て来たらよろしくお願いしますと気持ちばかりのお礼をさせていただきました。

イメージ 1

丸石 ヤングホリデー
松下 ジョニー
武田 チャレンジャー
カワムラ キングビー
DK Bicycles signal
MING CYCLE warlock

イメージ 2

コンディションは良くありませんが、売り物じゃないから何の問題もありません。
何よりコレ欲しがるの、自分だけだと思います。

流行りの断捨離とは真逆に突っ走る訳で、女房の冷たい視線が刺さります。

イメージ 3

過去に全塗装された形跡のあるロードバイクを眺めていたら、薄っすらとKAWAMURAのロゴが・・・。
アセトンでゴシゴシしてみると。

イメージ 4

ニシキブランドじゃないけれど、面白そうな車体です。

塗装落として破損してるチューブラーのリムだけ交換すればコレは行けますねえ。

他の車体もなかなか素敵なパーツが装着されているので今回は大当たりでした。