ミヤタ ルマンで走りたい その3(朝活でフォーク修正) | 休業日報

休業日報

地味な自転車や機械、軽トラの事。

朝活で今度はフォークの修正です。


道具や機材不足は執念と手間を掛ける事でカバーするしかないです。


どうせ暇なので・・・。





根元は万力に挟み、折りたたみ車用のステムをブッ刺して神に祈りつつ、様子を伺いながら曲げていきます。





またアングル材の出番です。


折りたたみ車のステムをガッツリ万力で咥え、1本ずつ曲げて車体にはめてチェックを納得のいくまで繰り返します。





だいたい、いい所まで来ました。


ホイールベースが10ミリほど縮みました。


もう少し根元を引っ張りたいのと、フォーク端部の並行出しが終わってませんが時間になったので出勤です。





朝活、なんかせわしないなあ。