おい!大丈夫か? ~睡眠時無呼吸症候群チェック【漫画】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

私はかなりガッチリしたガタイの良いおでぶでした。
 

 

なぜか柱や家具もろもろにぶつかることが多かった。

スーパーのレジは狭いのでいつも端っこのレジに並んでいた。
 

ダイエット前は家の中でもよく物にぶつかったり、、

よく夫から「おい!大丈夫か?」と言われていました。

普通に息をしてるだけでも言われてました滝汗

 

音譜こちらからお読みください!おねがい