長女の不登校がきっかけの

お金の不安から1年で抜け出した

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型








プロフィール





HSP気質な私が

チャレンジしていること




新しいことに対して

めちゃくちゃドキドキしてしまう、



たくさんの

こなさなければいけないことに

混乱しがち




些細なことを

深く考えてしまう




などなど



HSP気質な私


HSP(Highly Sensitive person)とは

生まれつき非常に感受性が強く

敏感な気質を持った人という意味








そんな私が

今月から


チャレンジしていること





それは


資産形成コミュニティで


チャート眺める会を

開催すること


                                        まゆみココ





私に

トレードのことを

教えてくれた人であり




眺める会を開催してくれていた

ともえさんが

出産間近ということで




代打としてやってみない?と

声をかけてもらいました




右がともえさん♡





開催する側になると


自分のトレードの勉強が
グッと成長できるよ
とは聞いていて


いつかやれたらなーって
思っていたので


声をかけてもらったときは
めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ






たしかに私は


HSP気質で
新しいことにとても不安をおぼえるタイプ




注目されるのも苦手で
人の前に立って何かをするのも


脇汗噴射案件ニヒヒ







だけど!




トレードがもっと
強くなりたいし


会社経営してる夫と同じくらい
稼げるようになりたい



そして何より


私の人生を変えるきっかけをくれた
ともえさんが


眺める会主催という、
大事なこの役割を


私に、って
思ってくれたその気持ちにも
応えたい




そう思ったので

チャレンジすることにしました

チャートを見るともえさん





初回は


朝からソワソワドキドキ
部屋の中をウロウロ爆笑




先生じゃないから
教えるわけじゃないんだけど


進行っぽいことするだけでも
心臓バクバクでした





参加してくれたメンバーは
みんな優しくて
助けられましたキラキラ



まゆみココ





自分のことを



HSPだからできない



ってあきらめるんじゃなくて




自分の成長のために
チャレンジしてみよう




そんなふうに思える自分が
ちょっとすきですデレデレ





コミュニティには

私と
同じように、


集団が苦手、
いろいろ気にしちゃう


っていうHSP気質のママも
けっこういるんだけど



勉強会のzoomは

強制されることは一切ないし


顔出しも自由、

入退室も自由



だから


疲れることなく、楽しみながら
学べてます









私が学ぶ
トレードスクール/資産形成コミュニティの


無料zoom説明会は
今月はあと3回です

↓↓↓




外で働くのがしんどい、


安心できる家で


子どものそばで
収入を得たい



そんな

まじめで素直なママは

私と一緒にがんばりましょー♡





今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート









子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは

こちらへ

↓↓↓

お問い合わせフォーム



 








人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします