HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星





プロフィール





やらなきゃヤバい
投資するべき理由3選




約1年前までは


投資どころか

貯金もままならなかった


吉川まゆみです爆笑







そんな私が


資産形成コミュニティに出会い


初心者ながらも


投資を始めました

トレードをやってるよウインク





お金の勉強をしていくうちに


投資はやらなきゃヤバい!って


改めて感じてるので


今日はその理由を書きますねニコニコ





投資やらなきゃヤバい理由

その1



賃金停滞


ここ30年、ほぼ変わらずびっくり



なのに


円の価値は下がり

物価は上昇ガーン



結果、負担は増えてるんですよね






投資やらなきゃヤバい理由

その2



年金が減っている



2023年の出生数は

過去最少の75万人



それに対して


高齢者の割合は

過去最高の29.1%



年金を払う人が減ってるのに

もらう人は増えているガーン







投資やらなきゃヤバい理由

その3


寿命がのびている



平均寿命は

男性約81歳

女性約87歳




人生100年時代に突入


貯金と年金だけでは

心配です




だから私は


今のうちから

トレードスキルを身につけて


コツコツと増やしています








だって


子どもたちが巣立ったあとも

人生は続いていく



孫ができてたら

プレゼントもしてあげたいし



自分の行きたいところに

自由に旅行もしたい



そのために

今から準備しているんですキラキラ





私がトレードを学ぶ、

スクール 資産形成コミュニティの

無料zoom説明会は

今月も開催中



子どもたちが巣立ったあとに

したいことはなんですか?ニコニコ




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート









子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは


公式LINEに

メッセージしてくださいね

 













人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします