元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型






プロフィール






在宅ワーク
稼げる人と稼げない人の違い



私がトレードを学ぶ、

スクール /資産形成コミュニティでは



勉強するための動画、授業、

サポート配信が


めちゃくちゃ充実しています




だけど···


同じ教材、同じ環境なのに


稼げる人と稼げない人がいます




それはなんでか?!



マインドです



マインドとは

心の働きや思考パターンのこと








いくら

トレードの手法を身につけても



マインドが整ってなければ


残念ながら


稼ぐことはできません




なぜなら



何か壁にぶつかったとき



マインドが整っていない人は



自分ではない

誰かのせいにしたり



時間がないから、

忙しいから、

子どもがいるから



などと

別の何かのせいにしたりします





そして


それ以上努力することを

やめてしまい


あきらめてしまいます




だから


いつまで経っても

稼げるようにならないんですね



そしてまた別のものを

見つけ出しては


同じことを繰り返す

過去の私か!







私が学んでるスクールでは


まず最初に


マインドを整えるところから

始めます



何度も何度も

マインドの動画を聴き



考え方の癖やパターンを

前向きなものにしていきます






そして

引き続きマインドを整えながら

トレードの手法を身につけていきます



手法だけ教えるスクールが
多い中

マインドをしっかり
教えてくれるからこそ

私みたいな
投資初心者でも

できるようになるんです






整ってきたマインドは

トレードだけじゃなくて

日常生活にも
めちゃくちゃ役に立ちますよーニコニコ


子どもや家族に
怒る回数が激減したというママも爆笑




在宅ワークで稼ぎながら
マインドも穏やかに整えたい、

家族にも優しくなりたい

そんなママは

私と一緒にトレードやりましょーウインク




zoom説明会は
今月も開催しています
↓↓↓



あなたは
在宅ワークで稼げるようになりたいですか?


稼げるようになったら
どんなことをしたいですか?


今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート








子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは

こちらへ

↓↓↓

お問い合わせフォーム






人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします