長女の不登校きっかけの

お金の不安から1年で抜け出した

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星







プロフィール







【トレードですぐ
稼げると思ってました】





電波があれば

どこでもできて



資格も学歴も

関係なくて



3分でパート時給くらい

稼げるトレード




私は約1年前から

スクール、資産形成コミュニティで


トレードを学んでいます




そこでよく聞かれるのが




すぐ稼げるようになるの?




3分後に下がると予想 当たったので勝ち



それに対する答えは




すぐには稼げるようには

なりません










トレードの勉強は



メンタルを整える動画を
毎日観る(聴く)
資金管理もしっかり学ぶ
トレードの手法を動画で
見て学ぶ
実践する


これを毎日毎日
繰り返しですニコニコ



失敗したり
うまくいったり


経験から学びながら
コツコツ勉強し続けて


やっと稼げるようになります







もちろん、


一日10時間とか
めちゃくちゃ時間を使って
勉強して


実践も積んで


メンタルももともと
めちゃくちゃ整ってる


そんな人なら

すぐに稼げるようになるかもしれません







だけど


トレードやったこともない

メンタルもまだまだ整え中、


そんな
フツーのママで
初心者の人(私みたいなね)は



毎日コツコツ勉強して
実践を積んで

初めて


利益を出せるようになりますおねがい




その期間がどれくらいなのかは

その人がどれだけ

勉強に時間を使うか

によりますが


確実に言えることは



フツーのママで
トレード初心者でも


途中でやめずに
勉強すれば


必ず
できるようになる
ってことですウインク










学生時代のバイトでも
そうじゃない?


最初は

仕事が何も分からない状態


教えてもらいながら
実践しつつ


少しずつスキルが
身についてくる


半年もすれば

仕事をひと通りおぼえて
あとは実践を積む日々



トレードも同じなんだよねニコニコ


コミュニティの
先ゆく先輩たちも


「途中でやめなければ
必ずできるようになるよ」

って

いつも言ってるニコニコ







稼げるまであきらめない!


そんな素直でまじめなママは
しっかり

サポートするので

安心して飛び込んできてねニコニコ



トレードが気になる人は
いちど

資産形成コミュニティの
無料説明会を聴いてみるのが
オススメ

明日(7/6)中の入会だと
1万円台でスタートできますキラキラ


↓↓↓
勧誘もなく、気楽に聴けるよキラキラ





勉強したことがつながって
できるようになったときの
喜びはなんとも言えないラブ


収入に直結だしねデレデレ



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート








子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは

こちらへ

↓↓↓

お問い合わせフォーム







人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします