HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星





プロフィール



初開催!

チャート眺める会





チャート眺める会を
開催しましたよーニコニコ





火曜と金曜に

ゆうさんとともえさんが
開催してくれている眺める会


ともえさんが出産間近ということで
その間


私がかわりに
やらせてもらうことになりまして

今日が初でした爆笑


                     ゆうさん♡





私たちは
トレードスクールで


プロの先生から
トレードを学んでいます



眺める会は


私が教えるわけではなく


学んでいる仲間たちとの
自主勉強会ですニコニコ






ここでは



学んだことのアウトプットや

トレードをやっていく中で



出てきた疑問などを

出し合って



先ゆく先輩が

アドバイスしてくれたりします








スクールは

オンラインで全て学べるので



1人もくもくと

勉強することもできます



眺める会のような勉強会zoomに

参加して


みんなと勉強することもできます




自分の好きな方法で

学べるから



ストレスがなくて

楽しいんですよねニコニコ







資産形成コミュニティで

トレードを学んでいるのは



みんな

フツーのママたちばかり



不登校児ママ、

5人目妊娠中、


親の介護中、

育休中、

ワンオペ育児ママ


・・・





みんな忙しいママだけど



それぞれ

目標を持ってる



それに向かって

毎日時間を作って


コツコツ勉強しているよ







私がトレード始めるきっかけになった

無料説明会は

今月も開催中

↓↓↓





私がトレードを勉強していくなかで



この眺める会は

いつも励みになってました



質問しやすい雰囲気で

疑問が解消されて

 


また勉強頑張ろう、って

思えるおねがい




参加される方たちにとって


これからの眺める会も


そんなふうになっていったらいいなおねがい








では


今日も

そろそろ勉強しまーすニコニコ





最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート










子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは


公式LINEに

メッセージしてくださいね

 













人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします