HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星





プロフィール







まつ毛にパーマあてれる
余裕がうまれました




まつ毛にパーマ

あててきたぞ~ラブ




きつめかゆるめかどっちにしますか?って
聞かれて
きつめで!って即答した爆笑




学生の頃から



まつ毛が長くて多いのが

密かな悩みでした




なんでかというと


ビューラーで上げてマスカラつけても


1時間後には

下がってくるから笑い泣き








専業主婦で収入がなくて




夫の収入だけで

やりくりしてた頃は




自分のことにお金を遣うの、

気が引けてました








まつ毛がいつも

クリンクリンでいたいけど



まつ毛パーマなんて

ぜいたくチュー



そんな風に思ってました






ちなみに···


夫に


働いてないくせに

美容にお金遣うなーー!



って言われたことは

一度もないです爆笑



自分自身の気持ちの問題です






資産形成コミュニティに入って



トレード、権利収入で



自分の収入を

得られるようになった今は



自分のやりたいことを

ガマンせずに


できるようになりましたキラキラ






たしかに



まつ毛が下がってても

生死には関わらないキョロキョロ




だけど


お金の余裕があることで



コンプレックスが

ひとつ減って


鏡を見るのが楽しみになるよねおねがい






私がトレード始めるきっかけになった

説明会は今月も開催中

↓↓↓






まつ毛パーマから帰って




早速

夫や娘たちに見せたら

家族のLINEグループがあるよウインク




バッチリ上がってる~キラキラ

いいじゃーんキラキラ



って言われて



嬉しかったアラフィフですラブ





あなたは

美容にお金かけたいですか?ニコニコ





今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート










子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは


公式LINEに

メッセージしてくださいね

 













人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします