HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星





プロフィール





三日坊主で
自己嫌悪にならない方法




新しいことに挑戦しても

継続できなくて
途中でやめてしまう···


1日休み、
2日休み、、


気づいたら1週間経ってた!


また三日坊主で終わっちゃったアセアセニコニコ


なんでわたしはいつもこんなに
続かないんだろう···


そんなふうに


自分を責めて
自信がなくなっていく経験、


私は何度もありました泣き笑い






でも···



何日か休んでも

また再開すれば


それは

三日坊主じゃなくて

ただ休んでただけ!





この考え方を知ってから


休むことに罪悪感を
持たなくなって


むしろ


どうしてもやる気が
出ない時は
しっかり休もう!

リフレッシュして
気持ちを切り替えて
また再開すればいいニコニコ



そんなふうに
考えられるようになりましたキラキラ








自分のできてないところに
注目して


そこを責め始めると


どんどん
自分に自信がなくなっていきます


すると
行動する気力も失われてしまう



人間だから


いつもいつも
頑張れるときばかりじゃないです


頑張れないときは
思い切って

休んでみる!





私も

発信や
トレードの勉強を

頑張れない時はあります


そんなときは


今日はゆっくりする!
と決めて


好きなYouTubeをひたすら見たり
かまいたちがめっちゃ好き


近所の川沿いを
ゆっくり散歩したりして


休むことをがんばるようにしてます爆笑







こんなふうに


トレードスキルだけじゃなくて
マインドのことも

しっかり学べるから

資産形成コミュニティに入ってて
良かったーと実感してます



私がトレード始めるきっかけになった
無料説明会
↓↓↓




自分なりの

リフレッシュの方法を
いくつか

持ってるといいですねウインク


あなたはどんな
リフレッシュ方法を

持ってますか?ウインク



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート








子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは


公式LINEに

メッセージしてくださいねウインク


おひとりずつ

返信しますニコニコ

 

↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE





人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします