HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型流れ星





プロフィール







投資

家のローン終わってからで

いいよね?





投資って

余剰資金でやるもの



これはみんな

何となく思ってると思います




友人に、

投資スクールに入って


トレード始めたよ


って言ったら



うちはまだ

家のローンもあるし


やるなら

それ完済してからかなー



ってキョロキョロ








うちも

家のローンあるけど

もう始めてるよ爆笑



たしかに


株式投資などは


もっと大きい額の

余剰資金がいる

イメージがあるよね




トレードなら

自己資金少なくて


始められますキラキラ




最低金額1000円で

エントリーするためには



口座に30000円入ってれば

始められます

スクールでは

資金の3%以内でやりましょうって

教わるよ



3分後に上がると予想 当たったので勝ち





資産形成コミュニティでは

いろんな環境のママたちが


今から始めることを

決断して


どんどん学び始めてます


                                                                            まゆみココ


育休中、

もうすぐ5人目が産まれる、



4人目妊娠中でつわり辛い、

親の介護中で急に呼び出されたりする



不登校児がいてお金もかかる···





一見すると


やらない理由になりそうですよねニコニコ






時間もない、

お金もない、

余裕もない、



今だからこそ

やるんですニコニコ




なんでか?



今このまま何も行動しなかったら

1年後


今より状況は良くなってますか?



値上げラッシュの世の中で


今より豊かに暮らせてる自信

ありますか?







1年後



今より


時間とお金、そして


心に余裕を持って



好きなことをがまんせずに

楽しみたいから



私は毎日コツコツ


トレードを学んでいますニコニコ




素直でまじめなママは

一緒に頑張りましょう♡    



資産形成コミュニティ

無料説明会は今月も開催中

↓↓↓





インスタグラムのストーリーズでは

トレードのこと、

資産形成コミュニティのことを


毎日発信していますウインク



まゆみのインスタグラム





今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート













子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】



まゆみとの直接のやりとりや

資産形成についてのご質問などは


公式LINEに

メッセージしてくださいねウインク


おひとりずつ

返信しますニコニコ

 

↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE





人気の記事はこちら

⬇️


【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓






【自己肯定感アップ 長所を

気づかせてくれた仲間の言葉 】

↓↓↓





【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします