HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

山羊座A型





プロフィール







登校渋り
仕事とのバランス難しい






子どもが不登校気味で



その日によって

学校に行ったり行かなかったり




行ったとしても



1時間だけで

帰ってきたり···




1人で家に置いておくのは

心配だから



なかなか新しい仕事を

始められない···





めっっちゃ分かりますゲッソリ






うちは

長女が中2で不登校になりました



もちろん年齢的には

1人で留守番できます




だけど



学校に"行けなくなった"自分を

責めていて



心が不安定になっていたので



1人で家に置いて仕事に出るのは

心配でした

 





家でそばにいてあげたいけど


収入も欲しい···




時間はたっぷりあるのに


働けないもどかしさ···

私はhsp気質でもあるので

外に働きに行くのもストレスでした




心に余裕がないと


子どもにも

優しくなれなくて


そんな自分に自己嫌悪···




負のループですアセアセ






私はこの問題を解決できる

働き方、



トレードをやっていますニコニコ






もともとトレードがやりたい!と

思って


始めたわけではありません






在宅で



子どものそばにいられて



対人じゃなくて対自分


年齢関係なく


資格もいらなくて


ずっとできる仕事




こんな夢みたいな仕事ないかな?と

探してたときに


トレードを知りました爆笑



私がトレード始めるきっかけになった

資産形成コミュニティの

無料zoom説明会

↓↓↓




決して


楽して簡単に稼げる

ということではないですが



コツコツまじめに

勉強すれば


誰でもできるようになります




私は

この働き方を知ったおかげで



子どもにしっかり

寄り添いながら



収入を得ることができています








資産形成コミュニティでは

同じように



収入は欲しいけど

働きに行けない



そんな悩みがあったママたちが

毎日コツコツと勉強して



自由とお金を手に入れています





子どもへの寄り添いと

仕事で悩んでいるなら



私と一緒に

トレードやりませんか?ニコニコ




公式LINEに

「トレード気になる」と

メッセージしてくださいねウインク



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE





左から3人目がまゆみ




私は


外で働くことに不安がある

長女が


18歳になったら



一緒にトレードやりたいなーって

思ってますウインク

本人の気持ちが1番大切だから無理強いはしないよ




親子でトレードやってる人も

たくさんいるんですよーウインク




 今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート











子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓クリック






【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE