HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

愛知在住 山羊座 A型星





プロフィール






説明会聞いたら

勧誘されそうでコワイ!






資産形成コミュニティでは



zoomを使ったオンラインで

無料説明会を開催していますニコニコ







資産形成、トレード、




やるかやらないか

まだ全然分からないけど




どんなものかちょっと

聞いてみたいな···




だけど



説明会に参加したら


やりますって言うまで


しつこく勧誘されそう~ゲッソリ





わかる~!





私はそう思ってました爆笑









資産形成コミュニティ

無料zoom説明会は



顔出しなし、

匿名で聴くことができて



勧誘されることは一切ありません



説明が終わると

サクッとzoomは終了します


聴いてみてどう感じたかは

教えてもらえると嬉しいウインク





なぜかというと




トレードを

やるかやらないか、は



あなた自身が決めること

であって



私が無理に誘って

やらせるものではないから









誰かに言われて

やり始めたとして



うまくいかなかったとき

その人のせいにできる





あの人が無理やり

誘ってきたから···



ってね







だけど


自分の目と耳で

確かめて



やってみよう!って



自分で決めたことなら

頑張れるニコニコ







資産形成コミュニティには



そうやって飛び込んできた

ママたちばかりキラキラ

                                                                           まゆみココ
楽しく学んでるよウインク






説明会は

納得行くまで
何回聴いてもOKウインク




中には


3回聴いてようやく入会された
ママもいるよニコニコ






そんなママたちが

口をそろえて言うのが


もっと早く
始めれば良かった~!


ってことニヤニヤ



気になってるなら


まずは気軽に

説明会に参加してみてね






説明会詳細はこちら

↓↓↓






インスタグラムストーリーズでは


トレードのこと、

資産形成のことを


毎日発信してるよニコニコ



まゆみのインスタグラム


ストーリーズは


まゆみのアイコンをポチってすると

見ることができます





今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート













子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓クリック






【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE