HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール





飽き性の私が

7年も続けていること






熱しやすく冷めやすい

飽き性の私が




7年も続けていること



それは



ヨガ







週一回通って

3ヶ月毎の更新も欠かさずに

気づけば7年が経ってましたウインク





飽きっぽい私が

やめずに続けている理由



それは





コストパフォーマンスが
高い



コストパフォーマンスとは
支払った金額に見合う効果や
満足度のこと






1ヶ月に4回のレッスンで

1回の料金は
なんと600円

安すぎることにまずびっくりでしょ爆笑





なのに!


1時間15分ほどのレッスンの内容が
めちゃくちゃ濃い!



静かにポーズをとる
ヨガというよりは


エクササイズ要素もふんだんに
取り入れられた

オリジナルのレッスン内容で


先生がセミナーでゲットしてきた

カラダと健康にまつわる
最新情報をシェアしてくれることもキラキラ






ヨガを始める前は


左脚の付け根が痛くて

あぐらがかけなかった私




原因が

骨盤まわりにあること、

足を組む習慣が良くないことを

教えてもらい、


姿勢を良くすることも気をつけながら

ヨガを続けていたら


始めて1年くらいで

痛みもなくなり
あぐらもかけるようになったのおねがい









プロの先生から
内容の濃いレッスンを
受けられて

それがお値段以上だったら

やめる理由がないから
続けようって思うのよねラブ

先生のレッスンは大人気で
キャンセル待ちがいるくらい

スタート時点からレッスン受けてる
ご婦人は84歳!ラブ





私がトレードを学んでる
資産形成コミュニティも


プロの先生から学べて

サポートzoom配信は
毎日いろんな時間にやってくれてる




コミュニティ特典として

SNS、英語、アロマ、
マイレージなどを


プロの先生から
追加料金なしで学べるのも

嬉しいラブ




月額更新制で
内容がお値段以上おねがい


だから
日本で約9000人が学んでいて

どんどん増えてるんだよねキラキラ

↓↓↓



せっかくお金払って
学ぶなら


金額に見合ったもの

いや

それ以上のほうが
嬉しいもんね♡



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート












子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓クリック






【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE