HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール




驚き!

餃子250個届きました




資産形成コミュニティでは



トップリーダーたちが


いろんな楽しい企画を

してくれますニコニコ




今回のキャンペーンに

該当した私は


餃子をいただくことができましたおねがい




冷凍庫パンパンになりました爆笑




餃子をプレゼントしてくれたのは


中園健士さん


中園さんのインスタグラム






ママになってから


こんなふうに


ごほうびをもらえることって

なかなかないニヤニヤ




やっぱり


よくがんばったね!って


ほめられたり


ごほうびをもらえると


嬉しい~デレデレ









こんなふうに



楽しくがんばれるような

環境を


いつも作ってくれる

リーダーってすごいよねキラキラ





ほかにも



ディズニーランド招待や


ユニバーサルスタジオジャパン招待とか



書ききれないほどの


規格外のギブが次々にびっくり









私が資産形成コミュニティに

入るきっかけになった


無料zoom説明会は


今月も開催中


↓↓↓







今日は母の日ということで


届いた餃子を


長女が

お昼においしく焼いてくれましたラブ




ダブルでごほうびになって


とっても嬉しい一日になりましたラブ




今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート












子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓クリック






【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE