HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール





【稼ぎたいなら
自分のまわりの5人が重要】




こんな言葉を知ってますか?




あなたは
最も一緒に過ごす時間の長い
5人の友達の平均になる
ジム·ローン



ドキっとした?キョロキョロ




話し方やしぐさ、
考え方、趣味のほかに


年収も
まわりの影響を受けるという
法則ですキョロキョロ







例えば


自己投資することに
抵抗があり

お金の勉強をしない、

グチを言いながら
イヤイヤパート勤めをしている

そんな人たちがまわりにいたら
あなたもそうなるし


 
自己投資して

お金の勉強をして

自分の時間と労働を
切り売りせずに

お金に働いてもらう

そんな人たちがまわりにいれば
あなたもそうなる







極端に言うと


年収1000万円の人たちが
まわりにいれば

あなたもそうなるということニコニコ




どんな環境に身を置くか、が
とっても大事です



私が
お金の勉強をしてなかった頃は


投資なんてこわい···

貯金こそが正義


って思ってた


長期目線で考えることが
できなかったから


目先の安さに飛びついて
結局お金をむだにすることもゲッソリ







資産形成コミュニティでは


フツーのママたちが
忙しい時間をやりくりして


トレードを学んで
自分のスキルで稼いでる



夫婦別財布で

自分の収入で
子連れ海外旅行に

行っちゃうママとか




4人の子どもを1人で

育てられる経済力を
手に入れて

モラハラ夫と離婚できたママもいるキラキラ




私も

経済的自立するのを目標に

コツコツトレードを
やってるよニコニコ






あなたも

在宅ワークで稼げるようになりたいなら

あなたの理想とする
稼ぎ方をしている人が

多くいる環境を選んでみてねウインク




私がトレードを始めるきっかけになった
無料zoom説明会は
今月も開催中
↓↓↓


過去の私は


スタバのコーヒー500円を

自分に使うことすら
許せなかったのニヒヒ



だけど

自分のスキルで稼げるようになって


会いたい人に

新幹線でピューって

会いに行けるようになったよウインク





稼げるようになったら

あなたのやりたいことは
何ですか?ニコニコ



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート












子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【繊細な我が子の将来に

安心感が生まれました】


↓↓↓クリック






【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【質問 トレードって私にもできますか?】

↓↓↓クリック








クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE