HSP元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨





プロフィール







【娘の誕生日を

心から祝えるように

なりました】





こないだ

次女が誕生日を迎えました♡

14歳になったよ





思春期?反抗期?何それってくらい
素直でかわいい♡






以前のわたしは



お祝い事であっても


まずお金のことが気になってたキョロキョロ





はぁ

今月は誕生日のほかにも

イベントが多いなぁ



ケーキが○○円で


プレゼントに○○円


出費痛い···ガーン

 



ケーキはホールじゃなくて

1個ずつにする?って

家族に提案してみたり

ちょっとでも安く済まそうとするやつ





子供の頃


母が、



親戚の結婚式があると


「またお祝いあげなあかんな···」

って


ため息ついてた気持ちが


めちゃくちゃ分かりました








父は、


「お祝いなのに

そんなこと言うなよ😅」


って


たしなめてたけど




母よ!


めっちゃ

気持ちわかるよ~爆笑


今度会ったら言おうと思います爆笑









だけど




資産形成コミュニティで



在宅で

収入を得られるようになった今は




誕生日プレゼントのほかに




メガネと靴も


ついでに新調して




でっかいホールケーキを

予約して




夕食は



回転寿司で


たらふく食べて。




1日で


3万以上使った爆笑












家族の誕生日を


心に何のひっかかりもなく


お祝いできることが


本当に嬉しい♡






娘たちには



私のところに産まれてきてくれて

ありがとうラブ



って本当に愛おしい気持ちで

いっぱいになる




翌朝



新しい靴の履き心地を

確かめながら


嬉しそうに登校する次女の姿を見て


ウルウルしたまゆみでしたデレデレ









専業主婦で収入がないことが

コンプレックスで


だけどパートに行っても続かない



自分に自信がなくて

自分のことが好きじゃなかった私でも



資産形成コミュニティで

コツコツ行動したことで


パート並みの収入を

得られるようになりましたニコニコ




1人だったら


きっと頑張れなかったけど



コミュニティには


それぞれの目標に向かって


コツコツ頑張る仲間がいます





大人数が苦手、
群れるのはもっと苦手


そんな私でも
居心地が良いと感じるのは


何をするにも

一切強制されないから

 

もちろん


困った時は

みんなが手を差し伸べてくれるから


安心して

飛び込んできてねニコニコ

↓↓↓



子どもの頃、

ふと視線を感じて見ると


母が私を微笑みながら

優しく見つめてる


ってことがよくありました



なんでお母さんは
私をじっと見てるのかなーって

不思議だったけど


自分が親になってみて



子どもってほんとうに
 

何歳になっても
愛しくて


どんなことをしても
守りたい

そう思える存在なんだ、と
実感してますおねがい



次は


ディズニー旅行を
プレゼントできるように


またコツコツがんばるぞー爆笑






あなたは


子どものために
どんなことをしてあげたいですか?



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート







子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら



【PMS辛すぎた···

今までで一番しんどかった3月】


↓↓↓クリック





【不登校を乗り越えたと思った瞬間】


↓↓↓クリック







【稼げてない私は妻失格ですか?】

↓↓↓クリック







クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた

元不登校児ママの日常や


子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 

まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE