元不登校児ママ

子育てと資産形成サポーター

吉川まゆみ

動物占いはフットワークの軽い🐨




インスタグラムストーリーズでは

毎日

資産形成のことを

楽しく発信中


まゆみのインスタグラム 




【誰にも必要とされてないと

思っていた過去】





講座ビジネスをしていた頃


自分のスキルと経験をいかして

不登校児ママのサポートがしたい!


って思って

集客を頑張ってました



そのときの私の武器は

【勇気づけ】という

コミュニケーションの講座でした




インスタグラムも学び

毎日ネタを考えて

毎日投稿して


ド緊張しながらインスタライブにも

挑戦して···



だけど



私のもとで学びたいという人が

なかなか来てくれない


全国には

不登校で悩むママが

めちゃくちゃたくさんいるのに



なんで?


私、埋もれてるよね?


誰も私の事を

必要としてないよね···



頑張ってるのに

結果に繋がらないことで


どんどん自信をなくしていきました





自信がない人が発信したって

それは響かないよねゲッソリ


自信ない人のもとで

学びたいなんて誰も思わないよねニヒヒ




自己投資に

高額なお金をかけたこともあり


思い切っていったん

講座ビジネスに区切りをつけることに。



そして

資産形成コミュニティで

まずは安定した収入を作ることにしました



資産形成コミュニティでは

いくつかの収入の柱を作ることができる



トレードや暗号資産、

FXのスキルを身につけて

コツコツ増やす



スキルを学ぶスクールを

紹介して

入会された人数に応じて

報酬が入る権利収入構築



コミュニティ特典で

情報を受け取って行動することで

臨時収入を得る






学び始めたら

とにかく毎日が楽しいのラブ


コミュニティのメンバーは

ママが8割以上



集客に疲れた起業ママや

育休中のママ

介護中のママ

5人目妊娠中のママ

転勤族のママ

ワンオペ育児ママ···

 


いろんな環境のママがいて

忙しい毎日のなか、


自分の夢や目標に向かって

コツコツ学んでる


そんな環境に身を置くことで

私も頑張ろうって思える



                             2段目真ん中がまゆみ






不登校児ママに限らず

働くママたちは


仕事と子どもへの寄り添いとの

バランスで悩むことが多い



そんなママに

この環境、この働き方を

教えたい!



そう思って

資産形成コミュニティのことを

発信し始めたら


不登校児ママだけじゃなく

子育てと働き方に悩むママ、


起業して集客に疲れたママ

がどんどん

仲間になってきたキラキラ






まゆみさんが紹介してくれてる

時点で信用しかないです

(育休中 3人のママ)








クーリングオフ制度があると知り

とても安心しました


まゆみさんから

手とり足とり教えていただき

本当に助かりました


これから一緒に頑張って行きたい!と

決心出来ました


(2人の子ママ カウンセラー)





そこで気づいたの





私、

ママのサポートが

できてるキラキラ



そう


過去は


講座にこだわって、

悩むママのサポートをしようと

してたけど



家で自分のスキルで

収入を得られる働き方ができる

この環境を教えてあげることによって


自分がやりたかった

ママのサポートが

できてることに気づいたんだよね






これに気づいて


めちゃくちゃ嬉しくなったわたしです爆笑




まゆみさんのおかげで

怪しい副業に手を出さずに済みました


って言ってくれるママもいて


人の役に立てるって

本当に嬉しくて


誰かに必要とされること

それが本当に

自分への自信にもつながる


心が満たされるラブ



私自身が


この環境を心から楽しんでいて

人生も変わったと感じてるから



これからも

この環境の楽しさを

どんどん発信していくよ♡



楽しく学びながら

家で収入を得たい人は


一緒にがんばろう♡



吉川まゆみの公式LINEに

【資産形成気になる】と

メッセージしてね


おひとりずつ返信するよウインク


↓↓↓

まゆみの公式LINE 







資産形成コミュニティの

無料zoom説明会は

今月も開催中

↓↓↓


顔出しなし、匿名で参加できて

勧誘もありませんウインク







今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート






子どもに寄り添いながら
経済的自立したママになる♡

【資産形成コミュニティ】




人気の記事はこちら


【転勤族の妻にピッタリの在宅ワーク

教えてください】


↓↓↓クリック


【稼げてない私は妻失格ですか?】
↓↓↓



【不登校からいつ抜け出すのー?】

↓↓↓



クスリと笑えるストーリー
毎日更新中


まゆみのインスタグラム

https://www.instagram.com/futoukou_mayumi?igsh=NW5veWl6MHRrNWI0

ストーリーズはまゆみのアイコンを

タップすると見られるよ♡


ブログ読んでるよーって

dmくれたら

ひっくり返って喜びます爆笑




自由なお金と時間を
手に入れた
元不登校児ママの日常や
子育てに役立つ

コミュニケーションのコツを

お届けします


 


まゆみとの直接やりとりや

資産形成コミュニティについての

ご質問は

吉川まゆみ公式LINEに

メッセージしてくださいね


おひとりずつ返信するよ♡



↓↓↓

吉川まゆみ公式LINE