ヒットの秘密を、一緒に聞きに行きませんか? | 【発信力UP!】人生が変わる自分メディアの作り方&文章講座

【発信力UP!】人生が変わる自分メディアの作り方&文章講座

自分らしさは最大の武器。個性才能の活かし方、使命や天職を生きる方法、有名人でなくてもファンが増える文章術を元広報PRがお伝えします。


PRライター ミエです。

先日ご紹介させてもらった「さぼてんねこのさぼにゃん こころのアカを落とす本」、すんごいことになってます。


Amazonランキングの総合で4位、哲学部門ではダントツの1位を獲得してます。


書店でも平積み展開しているお店が多数。


↑新宿の紀伊国屋書店さん

↑三重県のブックスアルデ近鉄店さん



大阪では著者の戸田充広さんを囲んで、出版記念パーティーが開催されました!


すごーい大盛況。しかも写真が小さいのでわかりにくいですが、各方面で活躍中の方々がそろってます。

笑いあり、笑いあり、笑いありの、とても楽しいパーティーだったそうです。




{C7BE092A-4528-48E7-A056-6EB37F05D81C:01}

さぼにゃん本。

発売キャンペーンのが開始された時から、「さぼにゃんを大ヒットさせたい!」って、自分のことのように一生懸命な人がたくさんいて、応援がどんどん連鎖して行って・・・。

これほどまでにみんなから応援される戸田って、本当に愛されてるんだなあって、なんだか感動してしまいました。そんなコンサルタントさん、なかなかいないと思う。

そういうことが起こるのは、戸田さん自身が、日頃から周囲の人を惜しみなく応援しているからなんですよね。


「応援してくれる人が欲しい!」

「愛されたい!」


って、誰もが思うと思うけど、そうなりたかったら、まずは自分自身が、誰かを思いっきり応援したり、相手のよろこばせることが大切ですよね

もちろん、見返りを求めずに。

犠牲的な精神からではなくて、楽しみの心から(←これ大事♡)


さぼにゃんの本を読みながら、改めてそんなことを思ったのでした。



あ、戸田さんに会える機会、東京でもありますよ。(僭越ながら、告知文を書かせていただきました♪)

さぼにゃんそのものの、ほのぼのした雰囲気の戸田さん(でも、すっごい成果を出してくれます!)にお会いできるチャンスを逃さないでくださいね。
もちろん私も参加します☆

素敵な方々が集まるので、ご縁が広がるのも楽しみ! 




*書店の写真とパーティーの写真は戸田さんのブログからお借りしました。