♪2020年 (159) コスプレ-106-黒ブラウス白スカート24May25♪ディス・ガイ | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

【♪サウンド小旅♪ディス・ガイ】

 

*** 黒のシフォンブラウス ***

 

 

ブラウスもスカートも神戸元町のアウトレット店で買いました20年93)。どちらもシフォンで、ブラウスのデザインがおばさまが街で着るにはちょっと(^^)なんだけど、お家では着てみたいかなです(^o^)

 

*** ミニスカバージョン ***

 

 

ミニスカートも元町で同時にゲット。これを合わせると、あはは、街着にするのはますます無理っぽいわね(笑)。でも、楽しかった。背景差し替えは4月の仁和寺。レポートのタイミングを外しちゃって来週に書くつもりです(^^)

 

*** サウンド小旅♪ *** 

 

【(185-1) ディス・ガイ/ハーブ・アルパート/ボーカル

【(185-2) ビタースウィート・サンバ/ハーブ・アルパート/トランペット

 

1968年に世に出たディス・ガイ、曲名も知らず、どこで聴いたかも覚えてないんだけど素敵メロウなメロディがずっと心に残りました。最近思い出してネットを見たらハーブ・アルパートが歌ってたのね(歌詞和訳はこちら)。作曲バート・バカラック/作詞ハル・デヴィッドだなんて最強コンビじゃん(@@)

 

ついでに言っちゃうとオールナイトニッポン/Oテーマ曲ビタースウィート・サンバ、ハ―ブがトランペット吹いてるのよ。知らなかったわねぇ。夜中にあれだけよく聴いて耳にこびりついてるのに(^^)

 

/ハーブ・アルパート=1935-(アメリカのトランペッター/作曲家/音楽プロデューサー)。バート・バカラック=1928-2023(作曲家/ピアニスト)。ハル・デヴィッド=1921-2012(作詞家)。オールナイトニッポン=1967-(ニッポン放送/O

 

【(182-3) ディス・ガイ/ファビオ・マツィアーリ/サックス

【(182-4) ディス・ガイ//ピアノ弾き語り

 

カバーはサックス、それにピアノがいい感じかしら。ファビオ・マツィアーリトニー・デセールにお願いしたいです。

 

***

 

INDEX/コスプレ/京都の小旅/お寺/サウンド小旅/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***