【サウンド小旅♪百万本のバラ】
*** 季節外れだけど ***
前回(2020年125-3)の続きです。なんもり壱番で晩ごはんの後トークばらのメイクルームでセルフ。トップもボトムも6月に神戸元町のアウトレットのお店で買いました(2020年93)
コスプレは季節があってないようなもの。紅葉時期のこのスタイルはちょっと無理があるけど(街中でシニアがこのカッコするのはもっと無理!)そこのトコはごめんなさいです(^^)
オバさんはついついショーパンを上に引き上げちゃったのね(^^)。だからおへそは出てません(天智天皇陵はビミョー)
*** ♪音小旅 ***
【(159-1) 百万本のバラ/加藤登紀子/ボーカル】
***
お昼に京阪祇園四条駅近くのレストランキエフでランチしたご縁です(2020年125-3)。ラトビア(&ジョージア&ロシア)の百万本のバラを加藤登紀子さんに歌っていただきましょう(*1)
(*1)おときさん(=加藤登紀子さん)の音小旅出場は2回目。前回は西武門哀歌でした(気まぐれ193)
もの悲しさが漂うこの歌は1981年ラトビア生まれ。ジョージア(グルジア)の画家の恋のお話をもとにロシア語の詩がつき、アーラ・プガチョワが歌ってソビエト連邦全土でヒットしました。
【(5-2) 百万本のバラ/アーラ・プガチョワ/ボーカル】
【百万本のバラ/久保田早紀/ボーカル】
今日のカバーはどちらもボーカル。アーラ・プガチョワと久保田早紀さん(久米小百合さん)にお願いしました。早紀さんの音小旅出場も2回目です⇒前回は『異邦人』(気まぐれ228)。おときさんと早紀さんの歌詞、違ってることに気がついたかしら?
*** リンク ***
***