2020年/♪(117) コスプレ-91-赤&黒のミニワンピ23Nov1 | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

【♪音小旅 (156-1) 夢見る佳人/ビング・クロスビー】

 

*** 大川小旅 ***

 

 

一昨日11月1日のコスプレ@トークばら。ミニワンピはせんば心斎橋のエスニック衣装のお店でゲットしました2020年114-5)。この商店街はプチプラ店が多いのよ(^o^)

 

バックはこの日小旅した大川(旧淀川)沿いのスポットに差し替えです(桜之宮公園⇒OAP/帝国ホテル大阪⇒中之島公園)。煉瓦の色が鮮やかな中之島公会堂(大阪市中央公会堂)はランチしたテラスレストランで撮っています(レポートは来週ね)

 

*** ♪音小旅 ***

 

【(156-1) 夢見る佳人/ビング・クロスビー/ボーカル】

***

 

フォスター(1826-64)は好きな曲が多いのだけど私はこの夢見る佳人が一番。聴くたびにうっとりしてしまいます。ビング・クロスビー(1903-77)の声、歌い方、ホント素敵よね💛

 

アメリカ音楽の父とも言われる彼なのにおカネには縁がなく(今だったら収入トップの音楽家かも)旅先のホテルで若くして亡くなります。夢見る佳人は亡くなる数日前に書かれた最後の曲みたいよ(死の2か月後に見つかりました)

 

【(156-2) 夢見る佳人/ダニエル・ズィーゼマー/バイオリン】

***

【(156-3) 夢見る佳人/カルメン・ドラゴン・オーケストラ

 

夢見る佳人には優しい、もの悲しい音色を持つ楽器が合うはず。ひとつ選ぶとすればやっぱりバイオリンかしら。もう1曲は迷ったけどオーケストラにしました。

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***