気まぐれ/M (299) コスプレ-72-超ミニワンピの白と赤15Feb | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

音楽小旅 (133) イ・ムジチ合奏団(メヌエットWoO.10.2/ベートーヴェン)

 

 

*** 超ミニワンピ/白 ***

 

いつものキミコレ(キミちゃんコレクション)のお世話になりました。彼女が寄贈してくれた衣装はミニ丈が多いけど、このワンピースはその中でも一番短いのではないかしら。ここまでのスーパーミニ&ふりひらホワイトは街で見たことがありません。なかなか爽快なのよ(^o^)

 

コスプレ(INDEX)〗/〖2020年(INDEX)

トークばら(INDEX)

 

*** ミニワンピ/赤のドット柄 ***

 

こちらはおとなしめの赤臙脂色ドット柄ワンピースです。これでひざ上15cmほど。オバさんがこれを街で着てはいけないなんて、そんな法律はないけど、ハロウィンの仮装と強がるにしても、9月10月に勇気をたくさん貯金しておかないとダメね(^^)

 

 

*** ♪音楽小旅 ***

 

私、ベートーウェン(1770-1827)が大好きってことはなく時々聴く程度。彼の交響曲やピアノソナタも嫌いではないかなというくらい。でも、優しいメロディには時に心魅かれるのね💛 〖6つのメヌエット(1795)の2番ト調のメヌエットもそのひとつ。いろんな場面で耳にされることがあると思います。

 

イ・ムジチ(1951-)の弦楽合奏、仁子孝史さん(にこ・たかふみ/-1982)のギターアンサンブル、赤松林太郎さん(あかまつ・りんたろう/1978-)のピアノで聴いていただきます。赤松さんのはタッチが強くテンポも速く、私はこの曲には合ってない気がして、でも、かえって面白いと思ってしまいました。つむじ曲りの選曲(^^)

 

(133) イ・ムジチ合奏団(メヌエットWoO.10.2/ベートーヴェン)

赤松林太郎(メヌエットWoO.10.2)

音楽小旅(INDEX)

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***