気まぐれ (34) 浜大津/旧大津公会堂15Feb | 容子のふんわり行きましょ

容子のふんわり行きましょ

もとトークばらの山下容子です。2000年から2015年まで『ふんわり行きましょ』というホームページを持っていました。

***

 

1枚目は時々ふと来たくなっちゃう琵琶湖の浜大津です(大津港)。《表情がもひとつね(^^)》だけど、船が面白く写り込んでいるこの写真にしました。ここから出港するミシガンクルーズは何度も楽しんでいます。

 

2枚目は旧大津公会堂(レトロビルです)のハワイアンキッチンズというお店。並んでいるモナンのシロップがきれいだったので、バドワイザーのバックにしてみました(写真はないけど、お料理はガーリックシュリンプです)。このお店は去年閉めちゃったみたいね。

 

 

*** リンク ***

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

トークばら

性転換を題材にしたミステリーを書いてみました

 

***