あなたの未来設定の変革『ミセスジャパン2021 エントリー開始』 | 大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

大阪・堺・西宮のウォーキングレッスン。美しい姿勢と歩き方は境陽子の

境陽子は、大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。少人数で丁寧な指導を行っています。40代からの女性の猫背や下半身太り、がに股、O脚の解消、自分磨きのサポートをしています。

『意識が変わる』
『身体が変わる』
『あなたのまとうオーラが変わる』

ビューティコンシャスカレッジ
認定ウォーキングコーチの境 陽子です。

大阪市内・堺・西宮で美しい姿勢と歩き方をお伝えしています。




✨ミセスジャパン2021✨ エントリースタート‼️



萬田久子さんが大好き💕

萬田さんがミスユニバースに出場された時、母と一緒にテレビを見ながら、

『絶対に萬田さんが1番」と母と2人で興奮したのを今でもハッキリ覚えています。


コンテストは容姿端麗で華がある女性、

モデルさんや女優さんに今すぐにでもなれるような人しか出れないと言うイメージを持っていました。


実際に私が出場して判ったことは、

ミセスジャパンは、私が持っていたイメージとは全く違うと言うこと。


みんな自信満々でエントリーされたのかと思っていましたが違いました。


●自信がない

●スピーチするなんて初めて

●14センチヒールなんて履いたことない。こんな靴で歩けるの?


私だけでなく、ほとんどの人が同じように思いながらの出場。


出場することに、ハードルを高くしているのは自分自身です。


ミセスの皆様、ハードルを乗り越えてチャレンジしてみませんか?

年齢は関係ありません。

何歳からでもチャレンジ✨


輝く人生、体感してみませんか?✨


ミセスジャパンの理念

🌹全てのミセスに輝けるステージと称賛を〜🌹



自分自身のハードルを飛び越えてエントリーしましょう😊

エントリーは、こちらから


https://mrsjapan.jp/news/2021-entry-start/



出場してみたいけど自信が無い方は、私がサポート致します😊





#ミセスジャパン2021

#ミセスジャパン

#コンテスト

#自分と向き合う

#自己啓発

#14センチヒール

#ロングドレス

#すべてのミセスに輝けるステージと称賛を

#ミセスジャパン2021エントリー

#ミセスジャパンファミリー

#ハードルを飛び越える

#60代をどう過ごす?
















LINEからお問い合わせ・お申し込み頂けます。
メッセージ、または、スタンプなどを送って下さいね🎵



このURLをタップまたはクリックすると、境 陽子を友だち追加できます。
http://nav.cx/jbB2nAM




◆最近の記事一覧
           ↓