人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


アメブロ集客と
LINEの自動化はお任せ!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

 

アメブロで集客したいなら

 

フォロワー数が

めちゃくちゃ大事!

 

どんなに良いことを

言ってても、

 

フォロワーがいないと、

 

ただのひとりごと!

 

 

 

フォロワーが多いことで、

初めてあなたの投稿は

大きな力を持ち始めます。

 

なぜなら、

フォロワーが多いということは、

それだけ多くのファンがいる

という証拠。

 

ファンが多い

=信頼できる

と多くの人は感じます。

 

みんなが並んでるお店に

ついつい並びたくなるあの感じ^^

 

人が人を引き寄せるんです♡

 

 

 

例えば、フォロワー数が

10人のブログと、

1000人のブログ

 

どちらのサービスを

受けたいと思いますか?

 

お金出す時、

損したくないと思うので

 

飲食店なら

口コミの多い方を

 

アメブロだったら

フォロワーの多い方を

選びますよね。

 

つまり

フォロワー数が

「信用の証」なんです!

 

 

だから、

アメブロで稼ぎたいなら、

フォロワー数を

増やすことが最優先。

 

3000人のフォロワー

がいれば、

 

あなたのブログの

信頼度は格段にアップ⤴します。

 

そのために読者が

「また読みたい!」

と思えるような

 

お役立ち情報を毎日

投稿し続けることが大切!

 

「毎日」投稿することでもまた、

また読者との信頼関係を

構築していきます。

 

 

 

アメブロで集客するなら、

 

フォロワー3,000人

&毎日の記事更新

200記事を目指して!)

 

 

時間は有限。

 

だからこそ、

効率よくスピーディーに

収益化を目指しましょうね~♡

 

 

 

こちらも参考に

👇👇

自動でフォロワーが激増する方法!!

 

 

プレゼント

大大大リニューアル!!

 

\8大特典になりました/


動画(全4本)

 

①パソコン1台でネット上に資産を築く

仕組みを徹底解説!


②未経験でも月収100万円になれる

世界一簡単な商品のつくり方

 

③あなたがSNSの更新をがんばっても

売れない理由はコレ!

 

④知らないと損する

マインドと収入の関係

 

PDF

⑤成功できるマインドに格上げ7選


⑥アメブロ収益化の3ステップ


⑦早く収益化するための最優先事項


さらに追加で8個目の

スペシャル特典もラブ

 

↓ぽちっと↓

公式LINEに登録して

受け取ってね♡

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

モニター募集中♡詳細はこちら