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資産ブログのつくり方


タイ🇹🇭バンコク在住
収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

初めましてのかたは▶こちら
 

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集客導線整えてますか?

 

ただ告知をしているだけでは

集客とは言えませんよー!

 

 

 

そもそも集客導線って何!?

 

カンタンにいうと

読者さんをどこに誘導するか

ということです。

 

ビジネスでいえば

本命商品を買ってもらうというのが

ひとつのゴールになるので

 

公式LINEやメルマガに

登録してもらえるように

誘導すること。

 

これが集客導線です。

 

 

「登録」という

アクションを起こしてくれる

読者さんは

 

ただの読者→見込み客

 

になってくれたということ!

 

この見込み客のリストが

多ければ多いほど

 

本命商品が

購入される確率は多くなっていきます。

 

 

この導線(読者さんの誘導先)

がとっ散らかっていませんか?

 

例えば

 

・ブログ→宣伝のみ

・Facebook→HP

・インスタ→リットリンク

 

など

せっかく訪問してれた

読者さんを

バラバラに誘導するのは

もったいない!

 

そうしてる人のほとんどが

収益化に失敗しています!

 

 

 

まずは

自分の媒体を見直して

 

最初に読者さんが

どこを見てくれたとしても

 

 

すべて

「LINE公式アカウント」

に誘導するように

つくり込んでおく。

 

こうすることで

お客様のリストもすっきりキラキラ

 

取りこぼしも防げて

把握しやすくなりますキラキラ

 

 

「LINEに登録させること」で

収益化につながっていくんです!

 

 

メルマガでもいいけど

まずはLINEがカンタンだと思います。

 

LINEに登録してもらったら

そこからさらに

ステップメールやお得情報を配信して

信頼関係を構築していきましょう♡

 

この導線づくりは

半自動化の仕組みづくりに

とっても重要なので

 

早速やってみてね!!

 

 

 

 

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