人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

無料の情報は

しょせん、無料の情報!

 

 

▶なぜ自分のビジネスが

 うまくいかないのか分からない

 

▶労力ばかりかかって

 売り上げが上がらない

 

▶手当たり次第に

 全てのSNSで発信しているけど

 それでも集客につながらない

 

こんな悩みを抱えて、

無料の情報をあさり

どんどん疲弊していって

いませんか?

 

 

かつての私も

なんとか今の状況を

抜け出したくて

 

でもできるだけ

安く済ませたくて

 

無料メルマガとか

無料動画とか

 

読み漁ってました。

 

 

今、思い返すと

めっちゃ時間のムダでした。笑

 

あの時間はなんだったのかー!


 

 

もちろん

非常に勉強になった

情報もあったのですが

 

勉強になっただけで

売上にはつながらなかった。

 

 

無料の情報は「みんな向けの」で、

結局、自分のビジネスに

落とし込めなかったんです。

 

で、、、

私のビジネスの場合は

はどうしたらいいの?

 

って思って、

思考フリーズしてました。。。

 

 

情報は豊富にあっても、

それを自分の状況に

どう適用するか

が分からなければ、

結局は前に進めません。

 

無料では、何にも

解決しないんです。

 

 

 

売上を上げたいんですよね!?

 

じゃあ、まずは自分が

無料クレクレ星人を卒業しなきゃ。笑

 

 

 

 

私が提供する

初回お試しコンサルは

 

たった1500円だけど

 

しっかりお金を

いただいている理由はそこです。

 

無料クレクレ星人防止(笑)

 

たったの1500円でも

本気でお悩み解決できるよう

全力でコンサルします!

 

だから、本気の人に

来てほしいのね。

 

 

- 自分の悩みが整理できる

 

- オンラインビジネスで

 なぜ収益を上げていけるのか、

 その謎解きができる

 

- 自分がつまずいている

 ポイントが明確になる

 

その他にも

ハッとするような

多くの気づきがあると

大好評です♡

 

 

image

 

image

 

 

無料の情報探しに費やされる

時間とエネルギーの価値を考えると、

 

1500円で直接的かつ

具体的な解決策

提供するサービスの方が

 

実際には

コストパフォーマンスが高い

 

と思いますが

どうでしょうか♡

 

 

 

もうひとりで悩むのは

やめにして

 

自分一人で解決しようと

しているその問題、

 

私と一緒に、

さくっと解決させてしまいませんか?

 

確実に前に進めると思います!

 

損はさせません♡

 

 

 

 

お待たせしました!

 

竹内ようこの収益化コンサル!!

 

 

高額だと売れないからといって

安価でサービスを提供し続けても

 

あなたのビジネスは

成長することがありません。

 


ひたすらブログを書き

SNSをアップする日々を

 

あと何年続けるつもりですか?

 

 

「仕組み」さえつくってしまえば

 

遅くても半年後には

あなたは労力をほとんど使わずとも

 

高額商品をどんどん

売っていることでしょう♡
 

いつまでも

古いマーケティング手法を

続けるのではなく

 

2024年最新のバイブルに

切り替えましょう!

 

60分初回コンサル

モニター枠1500円

残り1名様

 

今すぐラインから

「モニター」と送ってくださいねウインク

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@840ohapg

(@も忘れずに!)

 

 

アクションしてくれないと

こちらもアドバイスしようがないので

 

ぜひお気軽に

お試しコンサルを

受けていただければと思いますウインク

 

あなたからのご連絡

お待ちしています飛び出すハート

 

理想の未来を手に入れるには

今すぐ行動あるのみ!!

 

image

 

最速↑収益化コンサルタント

竹内ようこ

 

60分初回コンサル

モニター枠1500円

残り1名様!

 

今すぐラインから

「モニター」と送ってください♡

 

お気軽にどうぞー!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@840ohapg

(@も忘れずに!)