人生を旅しよう!

パソコン1台持って
毎月海外に行ける生活に♡


オンラインビジネスを
自動化させるバイブル!


タイ🇹🇭バンコク在住
最速収益化コンサルタント
竹内ようこです♡

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら

 

 

 

アクセス数が

200以下の場合

 

毎日の発信

あなたの一方的な

ひとりごとになってます!

 

 

 

 

突然ですがちょっと

想像してみてください。

 

結婚したいと思って、

毎日頑張ってお化粧して
おしゃれしてるのに

家から1歩も出なかったり、
近所にちょっと買い物に行くだけ
で、

それじゃぁ
結婚できない

 

なんなら

出会いすらない

ってわかるよね?


こう言われれば
わかるのに

ビジネスでは
これと同じことを
してしまっている人が本当に多い。


あなたは
自分を知ってもらう
努力
をしている??

いい記事だけを

発信し続けていれば、
相手の方が見つけてくれると

思ってない?




自分から

知ってもらう

行動をしましょう!

 

どんなに大きな会社でも

「宣伝広告費」に

かなりの予算をかけています。

 

営業マンもいますね。

 

宣伝もしてない

営業マンもいない

 

私たちのような

オンラインビジネスでは

何をしていけばいいのでしょうか。

 

 

それは

毎日の認知活動!!

 

アメブロでは毎日

▶︎いいね300件

▶︎フォロー200件

の認知活動が可能です。

 

 

ビジネスで成功するのも

商品を購入してもらうのも

ファンになってもらうのも

記事を読んでもらうのも

 

まずは

知ってもらうこと!!!

認知してもらうこと!!


まずはここが第一歩ですよね!

 

 

なので必ず毎日

アメブロであなたのターゲット層に

 

▶︎いいね300件

▶︎フォロー200件

 

を今日からでも

はじめましょうキラキラ

 


それを毎日

手動でするのは大変だけど

今はこんな
便利なツールがあります!


アメーバキング2!!!!
略してアメキン

(PRではなく純粋におすすめです♡)

 


いいね300件
フォローまわり200件
を自動でしてくれます合格

 

 

そんなツールをつかって

フォロワーを増やしても

本当のファンじゃない!

 

って言ってる場合じゃないので

 

ぜひぜひ

ビジネス初期は

とにかく知ってもらう努力

しましょうね♡

 

 

立ち上げスタート時は

 

お役立ち記事を発信

   バツレッド

毎日の認知活動
 

で読んでくれる人を

爆発的に増やしていきますよ!!

 

これがあなたの

ビジネスの土台となります。

 



ただこれも
ターゲットの絞り込みは重要!
 

例えば

痩せている人に

ダイエットサプリを

勧めても意味ないでしょ。

 

 

このターゲット設定は

自分でするので

それができない!

という方も多いんです。

 

なので

起業オンラインサロンでは

 

あなたに代わって
認知活動代行サービスを

 

サービスでつけていますよ♡


 

 

 

①ターゲティング

どんな人があなたのブログの

ファンになりやすいのか

しっかりターゲティングします

 

②いいね300件

③フォロー200件

④フォローメンテナンス

 

これぜんぶ丸投げOK二重丸

 

 

 

オンラインサロンの塾生でなくても

この代行サービスは

申し込み可能なので

 

代行サービスの詳細知りたい方は

LINEで「代行」と送ってください飛び出すハート

 

 

風邪で寝てても

毎日フォロワーが増えていきます!!

 

 

 

竹内ようこの収益化コンサル

 

初回お試しセッション

モニター枠募集!!

 

→詳細はこちら

 

ズーム60分間6000円のところ

毎月限定3名様まで

モニター価格1500円

 

 

お問い合わせはラインから

「モニター」と送ってください

 

友だち追加

@840ohapg