がむしゃら発信を卒業して
育児のスキマ1時間で
効率よくマネタイズ♥
オンラインビジネスの自動化で叶える
お金も時間もゆとりのあるママ起業
タイ🇹🇭バンコク在住
収益化コンサルタント
竹内ようこです♡
初めましてのかたは▶こちら
今募集枠が空いているメニューは
今日はこの続き!
ヘッダー画像作成
優先度ランキング3
について書いていきます。
実は
集客力とデザイン力の関係は
/
「使っている媒体による」
と言えるんですよー!
\
媒体別に解説していきますね。
前回お伝えしたように
実はヘッダー画像は
あってもなくても
集客にほとんど響きません。
そのかわり
文字装飾は
集客力を大きく左右させます。
文字装飾は
2色から3色にして
読みやすい配列にすること!
この基礎ができていれば
大丈夫なレベル。
凝って文字装飾をしても
集客にあまり響かないので
基礎だけできていればOKです。
Facebookの
デザインというと
ヘッダー画像ぐらい。
ヘッダー画像で
集客できるわけではないので
デザインはほぼ
関係ないと考えて大丈夫です!
インスタグラム
インスタグラムは
視覚で集客する媒体です。
各種SNSの中で1番
デザインに力を入れるべき
SNSですね!
主に投稿する画像の
デザイン力が求められます。
単純に
ダサイと集客できないし
オシャレなら集客しやすいです。
Twitterのデザインは
ヘッダーとアイコンぐらいですね!
ツイッターは
ヘッダーで集客率が変わるので
ヘッダー画像だけでも
力を入れると良いでしょう!
インパクトがあって
思わずフォローしたくなるような
画像を作成してみてください!
LINE公式のデザインは
リッチメニューが大切。
リッチメニューは
あなたの顔のような存在なので
デザインには力を入れましょう!
世界観の表現や見やすさが
重要になってきますよー!
結論!
デザインを外注するなら
優先するべきは
①インスタ投稿画像
②LINEリッチメニュー
③X(Twitter)ヘッダー
他はお金をかけず
Canvaでやっても良いし
あまりにダサイものでなければ
集客には響かないはず!
お金の使いどころ
労力の使いどころを
しっかり見極めていきましょう♡
うちの生徒さんには
このデザインが重視される
▶LINEのリッチメニューや
▶LINE登録者様へのPDFプレゼント
の作成を代行して作り上げる
サービスが完備!!
ちなみに
▶アメブロの認知活動の代行
もしています✨
起業でつまずきやすい部分を
徹底的にサポートする
体制が整ってるんですよ
これで収益化まで
ノンストップで突っ走れます♡
\8大特典プレゼント/
動画(全4本)
①パソコン1台でネット上に資産を築く
仕組みを徹底解説!
②未経験でも月収100万円になれる
世界一簡単な商品のつくり方
③あなたがSNSの更新をがんばっても
売れない理由はコレ!
④知らないと損する
マインドと収入の関係
⑤成功できるマインドに格上げ7選
⑥アメブロ収益化の3ステップ
⑦早く収益化するための最優先事項
さらに追加で8個目の
スペシャル特典も
↓ぽちっと↓
公式LINEに登録して
受け取ってね♡
竹内ようこの収益化コンサル




