次回のコミティア(イベント)に出るかもの話 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



もう3月ですね。


何かブログが月1の更新に

なってしまってます。不安



会社を変える

いわゆる転職の事務作業中なのですが

結構メンドイのですよね。

挨拶とかシフト調整とか

沢山の書類…。

(↑とは言っても職種は変わらずです)





さてさて

3月と言えば(?)

私めの誕生月で御座います!ニコニコ

ミクちゃんの日

3月9日ですわよ!昇天



 

皆の衆 分かってるわよね…キメてる


3月いっぱい受け付けておりますよ!飛び出すハート






 クローバーピンク薔薇クローバー





さてさて

先日はイベントに

下見てがら

「東京ビッグサイト」まで

行ってまいりました。








そのイベント名は

「コミティア」。


「コミティア」とは ↓




皆様「コミケ」は

ご存知ですよね。ひらめき



あれの

【二次創作なし】

【コスプレ禁止】

なやつで

『完全オリジナル』

のみの

作品即売会です。


お祭り感は無く

真面目な感じです。

(が、18禁もあるよキメてる



チケットとは特に無くて

アニメイトとか大型書店に置いてある

↑これを購入しておいて
入口で見せるという不思議な感じ…
当日も売ってるので
入場出来ますが完売すると
配置図の詳細が手に入らなくなるようです。




 クローバークローバー




行ったメンバーは

いつもの3人


スキマサプリさん

(アメブロはあまり更新してなくてあせる

じーまにあ(オリジナル漫画) 


こちらは活動中




青野白さん

主にイラストを描いてます 


インスタでは真・女神転生など 


職場からのインスタライブ 

この話している方が

御本人なんですが

凄く優しげで人柄が出てますよね。ニコニコ




・そして わたくし横鹿です。





…実はスキマさんの

娘さんも今回ご一緒で 女の子

めっちゃテンション上がって

買いまくっていたそうです。

(お財布はお母様のスキマさんニコニコ

 泣いてた赤ちゃん泣き




コミティア日程 


次回となると 今年2024年の

5月26日(日)になります。



サークル名は

「青スキ鹿」(あおスキしか)

が候補ですかね。

(参加者が分かる感じにしようかと)



まだ何も内容は決まってないですし

申込みもまだですので

あくまで予定なのですが

もしご興味がありましたら

頭の隅にでも置いておいて下さると

嬉しいです。ニコニコ






サムネイル

ここだけの話 

こんな知ったかぶりして 私

記事書いてますが

全くこのイベントは知らなくて

この道のプロ

(一人でイベント参加経験のある)

青野白さんのおすすめで

知ったのでした…真顔






音符ピンク音符ハートむらさき音符





本日の曲は
てにをは さんの
「ザムザ」

これ勝手な予想なんだけど
今年のマジミラに採用される
気がする…真顔

振り付けして
踊ってみたで
リアルなモーションキャプチャー
使用で素晴らしくって
目を奪われます。

↑こうやってLIVE映像って
 創られるのよね。凄いわ。凝視



あと予想するなら

↓オンラインコンサートでも
 採用された(これは期間限定かも)


↓KAITOくんの「リテラシー」

とか
古い曲で
音ゲーやってた方には
堪らない
「番凩(つがいこがらし)」

↑このお衣装でやって頂きたいのだけど
 新しいモデルでは
 まだ無理そうかな…悲しい


「ピノキオピーさん枠」は
これ↓観たいな〜

↓このMMD(ミクミクダンス)もお気に入り





 


ニコニコ
アメブロのメッセージから
時々 お仕事の依頼など頂くのですが
見逃す事もあるので
↓こちらのメルアドにどうぞ。( ゚д゚)ノ
個人的にメールを書きたい方も
OKです。
yokoshikazoom@gmail.com
ひらめき
【どんな人が書いてるの?】



インスタグラムやってます

よこしか デザイン ショップ

suzuri でグッズのお店↑開きました。
上の文字を押すとリンク先に移行します。
「宇宙生命体ぴーちゃん」や
「ヨコシカーズ」が
沢山です。

 口コミでの対面が多いのですが minne でも 占い師もやってます。作家「よこしか」で検索→ 

------------------